若草稲荷神社 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

わかくさいなりじんじゃ

若草稲荷神社


こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます🦊

今日は若草稲荷神社美化週間ですキラキラ
先週は鳥居を綺麗に塗装爆笑
献灯籠もメイン参道の6基は綺麗に塗装グッ


6月には茅の輪造りがあります爆笑












なんか増えてる…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日はお狐さんのお色直しキラキラ


下地を塗り塗り…爆笑














参集殿で御守りの袋詰め作業口笛


御朱印

令和6年4月6日(土)拝受



今週末で〜すおいでおいでおいで

最後までご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m