竹駒神社 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

たけこまじんじゃ

竹駒神社


おはようございますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


かんたん投稿です。

※10月8日参拝。




フリーカメラマンの友人が、七五三の撮影で竹駒神社にいるとの事で来てみました口笛









【神馬舎】

わぉ!ニヤニヤ


【神馬像】


【手水舎】



照れ


七五三シーズンなので境内は賑わってますニコニコ








皆さん、拝殿の中央で参拝したいのか、列が出来てます爆笑端っこで参拝しても同じだよグッ

御朱印の授与所が混んでたので、今回は未拝受です。


撮影の仕事が終了した友人とお昼。

初めての町田🍜

なかなか、クセになる味ですね爆笑
嫌いではない(笑)



最後までご覧頂きありがとうございました。
m(_ _)m