大冨山 光明寺 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

こうみょうじ

大冨山 光明寺


おはようございますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


【所在地】宮城県栗原市若柳字上畑岡大立73

【宗派】日蓮宗

【参拝日】令和5年10月1日(日)



バイクが車検から戻って来ましたグッ

イベントのため、北へ向かってます🏍



到着〜🏍
東北二輪会2023です。
岩手県北上市に来ました照れ


無事カエルマンのブラックがいます爆笑


午後はライダー仲間とラーツー🍜


車種も排気量もバラバラで面白い爆笑


うめがった爆笑




光明寺さんに到着〜🏍
疾風巡拝の刻印所です。


左端のハーレーは住職さんのです🏍爆笑



【御朱印】
令和5年10月1日(日)拝受


最後までご覧頂きありがとうございました。

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>