大冨山 光明寺 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

こうみょうじ

大冨山 光明寺


おはようございますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

【所在地】宮城県栗原市若柳字上畑岡大立73

【宗派】日蓮宗

 


宮城県で3箇所目となる疾風巡拝の刻印所です爆笑 6月24日からスタートしましたグッ



茅の輪の萱取り作業が終わったので来てみましたニコニコ



いい景色ですニヤリ




【本堂】

堂内(撮影許可済です)

刻印は「白鳥」と「翔」の文字が刻まれてます。


ステッカーボードに無事カエルマンのステッカーを貼付けて任務完了グッ
※無事カエルマン→気になる方はwikiで調べてみて下さいニヒヒ


【御朱印】
令和5年6月24日(土)拝受

こちらの御朱印は6/24、25日限定の御朱印でした。


 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>