1年間ありがとうの参拝。 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

こんにちは爆笑

本日もご訪問ありがとうございます。
👍


名取市の熊野那智神社さんへ。


山の上は雪。


今年最後の日曜日は熊野那智神社で感謝の参拝。
今年も健康に過ごせた1年でした爆笑

バイク旅でも無事故・無違反で走れました。
👏👏👏

健康が1番!

そう強く思う1年でしたね。


コツコツ貯めた500円玉も5万円になりました爆笑

500円玉以上の硬貨が無い事から、『お賽銭に500円は効果が無い』と言われてますが(笑)

誰がこんな事を言ったのでしょうかねぇ〜。


来年の神社仏閣巡りのお賽銭や御朱印代はこの500玉貯金を活用しようウインク


来年の目標は?

1、全国一ノ宮神社巡り30社以上巡拝。

2、最上三十三観音霊場巡り結願。

3、北海道ツーリング&スカイダイビング。

4、家系図作成(司法書士に依頼)。


簡単そうで難しいなキョロキョロ


今年もあとわずか!

今週も良き週に!