新年の御挨拶★竹駒神社 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

たけこまじんじゃ
竹駒神社

おはようございます\(^o^)/

本日もご訪問ありがとうございます。
m(_ _)m



新年の御挨拶に竹駒神社さんへリムジン後ろリムジン前


例年だと臨時駐車場もいっぱいになるくらい大混雑する竹駒神社ですが、今年は神社の駐車場に停める事が出来ました音符
分散参拝ですね。それでも、まぁまぁの参拝者数です。




【拝殿】





【命婦社】


【奥宮】
今日は奥宮への扉が閉まってました。


【御朱印】令和3年1月4日(月)拝受
三連休、どこに行こうかなぁ~。

青麻神社もまだ行ってないし、仙台八坂神社もまだだなぁ~。秋保神社もだなぁ。

秋保神社の仕事守を購入してから、ホントに仕事運が、爆上げ状態なんです爆笑

さすが、勝負の神様です。





最後までご覧頂きありがとうございました。
d=(^o^)=b