巳の日★金蛇水神社 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

かなへびすいじんじゃ
金蛇水神社


こんばんはー(^-^)/

本日もご訪問ありがとうございます
m(_ _)m



暑かったですねぇ~滝汗


今日は民間工事の測量業務うずまき


早めに業務を開始し、気温が高くなる前に終わらせましたグッ



業務終了後、金蛇水神社へ。


参拝者休憩所等の工事が終わりましたね照れ



工事完了後の初巳の日なので混んでたら帰ろうと思いましたが、参拝者はそれほど多くはありません。



小さいながらも滝があります。

境内図
以前、砂利地だった第1駐車場が舗装されてました。


展示室には神棚や神具セットなどか販売されてます。
石鹸や蜂蜜もありました。





御代替り記念事業の奉賛者御芳名板。
僕の名前がありました爆笑爆笑爆笑






金蛇辨財天。


御神木。



ねっ?参拝者がまったくいないでしょ。


拝殿。
国家安穏を祈願。


蛇紋石。


【御朱印】令和2年5月2日(土)拝受



この後は、会社に戻り測量したデータを図面化。

うちの会社でAutoCAD出来るのが、2人だけなのでチーン


図面化が終われば、計画図(設計図)を3パターンくらい作製します。


そして、数量計算書・見積書を作成して社長に提出。





G・Wないじゃん(笑)