巳の日★金蛇水神社 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

かなへびすいじんじゃ
金蛇水神社


おはようございます\(^o^)/

本日もご訪問ありがとうございます
m(_ _)m


3月15日は巳の日でしたヘビヘビヘビ
(今月27日(金)は己巳の日ですよー)



夕方の金蛇水神社。


参拝者は3人~4人ほど。


弁天堂、授与所、手水舎に囲い。


修繕工事かな?


鯉さんは今日も元気に泳いでます爆笑


美しき拝殿ニコニコ
早朝とはまた違う静寂。



蛇紋石。
毎回、同じ石を選んでましたが、今日は違う石が呼んでました(笑)


工事も順調に進んでます。完成が楽しみにです。


【季節限定御朱印】
令和2年3月15日(日)拝受




子どもが暇そうなので、レゴブロックを買ってあげました。

レゴ・ニンジャゴー、究極のウルトラ・ドラゴン


すぐに完成してしまいましたニコニコ



最後までご覧頂き有難うございます
d=(^o^)=b