スマホに変えました。
前の携帯を落とし、幸いにも戻ってきましたが雨に濡れていたらしく動きませんでした。
で、スマホに。
まだまだ使いこなせていません。
頑張ります!
8月を振り返ってみると、あっという間に夏が終わってしまったような気がします。
鎌倉の海岸いったり、逗子の海岸行ったりしましたが何もなく、今年の夏もひとりで終わってしまいました。
現在の仕事では夏休みもなく、まとまった休みがとれないっていうのが難点です。
とはいっても別の仕事に就けるあてもないので現状維持をしないとなりません。
給料安いので遊びもなかなかできません。
先細り・・・。
9月も巻き返えせ そうもなく、ちょっと暗い日々を最近過ごしています。
あ~、打開しないと!
でも返ってジタバタしないほうがいいのかな?
鎌倉の海岸いったり、逗子の海岸行ったりしましたが何もなく、今年の夏もひとりで終わってしまいました。
現在の仕事では夏休みもなく、まとまった休みがとれないっていうのが難点です。
とはいっても別の仕事に就けるあてもないので現状維持をしないとなりません。
給料安いので遊びもなかなかできません。
先細り・・・。
9月も巻き返えせ そうもなく、ちょっと暗い日々を最近過ごしています。
あ~、打開しないと!
でも返ってジタバタしないほうがいいのかな?
やばい、膝痛い。喉痛い。
風邪かなぁ?
なんだか鼻水も出てきたような・・・。
いやいや気のせい、気のせい。病は気から!
今日は早めに寝ることにします。
もうちょっと歳をとったら誰かに安否確認してもらわないと駄目かなぁ?笑
風邪かなぁ?
なんだか鼻水も出てきたような・・・。
いやいや気のせい、気のせい。病は気から!
今日は早めに寝ることにします。
もうちょっと歳をとったら誰かに安否確認してもらわないと駄目かなぁ?笑