中年オヤジのオトメゴコロ -36ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

今日、絶対絶命の危機に面しました。

動揺しすぎて整理できません。

今までの自分の行いを反省しても、もう後の祭りです。

何とかパニック状態から脱しないと。
冷静にと言い聞かせています。
鎌倉に行ってきました。
今回は二階堂・金沢街道がメインでした。

鶴岡八幡宮、荏柄天神社、鎌倉宮、杉本寺、報国寺、小町通りを回りました。

昼はハンバーグを食べ、報国寺では抹茶をいただきした。

報国寺の竹林は良いですね。
何か癒されます。
結構ボーっとしてほっかりしました。

小町通りで立ち寄ったカフェもなかなか。

最初ビスケットと読んでしまいましたが、ビスキュイというのが正しいみたいです。



充実した一日でした。
昨日は仕事初め。
疲れた~。

今日は朝からボーっとして何もする気になれません。
でも定期券を継続しなきゃならないので、やっとのことでおもてに出ました。

ちょっとコーヒーブレイクしてから帰ります。