鎌倉 ビスキュイ鎌倉に行ってきました。今回は二階堂・金沢街道がメインでした。鶴岡八幡宮、荏柄天神社、鎌倉宮、杉本寺、報国寺、小町通りを回りました。昼はハンバーグを食べ、報国寺では抹茶をいただきした。報国寺の竹林は良いですね。何か癒されます。結構ボーっとしてほっかりしました。小町通りで立ち寄ったカフェもなかなか。最初ビスケットと読んでしまいましたが、ビスキュイというのが正しいみたいです。充実した一日でした。
コーヒーブレイク昨日は仕事初め。疲れた~。今日は朝からボーっとして何もする気になれません。でも定期券を継続しなきゃならないので、やっとのことでおもてに出ました。ちょっとコーヒーブレイクしてから帰ります。