is Beautiful 伊豆?is Beautiful 伊豆?ってポスターがありますが答えはきっとYes, it 伊豆! なんだろうなぁ…。違うかな?Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る
雨です。雨です。仕事で高齢者を送迎しなくてはなりません。雨の日はいつも以上に気を使います。滑って転倒されるのが怖いのです。雨に濡れるのもイヤですが。車の運転も気をつけないとです。そして2便が設定されていたら2倍イヤになります。昨日お休みだったのでどうなっているか、行ってみないとわかりません。(涙)朝から少し憂鬱です。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る