中年オヤジのオトメゴコロ -31ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

横浜線で

目の前に座っているカップルが手を繋ぎ肩を寄せ合うようにして寝ている姿を見て、高校教師の主題歌『僕らの失敗』(だったかな?)が頭の中で流れて来ました。

疲れているのかなあ…。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

かき小屋

八景島に広島発、関東初のかき小屋がお目見えしました。

合気道のお仲間と初参戦。

すごい列でした。

焼き牡蠣を堪能しました。

酔心という日本酒を飲み、ワインを飲み、スパでお酒を抜き、昼間から楽しい時間でした。


場所: シーサイドスパ八景島