横浜線で横浜線で目の前に座っているカップルが手を繋ぎ肩を寄せ合うようにして寝ている姿を見て、高校教師の主題歌『僕らの失敗』(だったかな?)が頭の中で流れて来ました。疲れているのかなあ…。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る
かき小屋かき小屋八景島に広島発、関東初のかき小屋がお目見えしました。合気道のお仲間と初参戦。すごい列でした。焼き牡蠣を堪能しました。酔心という日本酒を飲み、ワインを飲み、スパでお酒を抜き、昼間から楽しい時間でした。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る場所: シーサイドスパ八景島