桜通り桜通り桜木町のランドマークの前の道は桜通り。缶ビール片手にぶらぶら。夜桜見物。まわりはカップルだらけ。日曜だからしょうがないかぁ。ベンチに座って桜を眺めていると、花弁がひらひら落ちてきます。ちょっとのんびり時間が過ぎます。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る
たい焼きたい焼きあまりにもおなかが減ったのでたい焼き買っちゃいました!桜雪しぐれとか言うアンでなかなか美味しかったです。桜餅みたいな味かなぁ?とにかく優しい味でした。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る