中年オヤジのオトメゴコロ -26ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お台場

お台場でガンダムを見ました。
実物大は迫力ありますね。

その近くでビールフェスタみたいの がありました。
ドイツビールでした。

ライヴもあり、盛り上がっていました。
羨ましい。
あのバワーはどこから来るのだろう?