お台場お台場お台場でガンダムを見ました。実物大は迫力ありますね。その近くでビールフェスタみたいの がありました。ドイツビールでした。ライヴもあり、盛り上がっていました。羨ましい。あのバワーはどこから来るのだろう?Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る