椿屋カフェ
ららぽーとの眼科にやって来ました。流行性角結膜炎になって早1週間。あと3日は出勤できないとのこと。
お腹が空いたので椿屋カフェでランチすることにしました。
プラス200円でシフォンケーキを付けました。
店内は古風な感じで、ウェイトレスさんはメイドの格好してます。
メイドカフェではありまさん。
静かに時間が流れていきます。
久しぶりの外出でちょっと贅沢しちゃいました。(笑)
ららぽーとの眼科にやって来ました。流行性角結膜炎になって早1週間。あと3日は出勤できないとのこと。
お腹が空いたので椿屋カフェでランチすることにしました。
プラス200円でシフォンケーキを付けました。
店内は古風な感じで、ウェイトレスさんはメイドの格好してます。
メイドカフェではありまさん。
静かに時間が流れていきます。
久しぶりの外出でちょっと贅沢しちゃいました。(笑)



