中年オヤジのオトメゴコロ -20ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

小春日和

今日は小春日和。
自転車に乗って近所をブラブラ。

穏やかな一日。

つい最近知っている人がダンプに轢かれて亡くなった。

人生の終わりを考えた。
それはどうにもならないことだけれども…。

今日が幸せな一日になれば、それでいい。穏やかな日々が送れれば…。

一日、一日を大事にしていこう。なんて思ってしまう。
今までの生き方を反省したい。


駄目だな、弱ってる。
美味しいコーヒーでも飲んで、リフレッシュするか。