小春日和小春日和今日は小春日和。自転車に乗って近所をブラブラ。穏やかな一日。つい最近知っている人がダンプに轢かれて亡くなった。人生の終わりを考えた。それはどうにもならないことだけれども…。今日が幸せな一日になれば、それでいい。穏やかな日々が送れれば…。一日、一日を大事にしていこう。なんて思ってしまう。今までの生き方を反省したい。駄目だな、弱ってる。美味しいコーヒーでも飲んで、リフレッシュするか。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る