中年オヤジのオトメゴコロ -19ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

行ってきました、テレビで見た金子さん。



本店は銀座だそうですが川崎のラゾーナにあるとのことで、行ってみました。

なかなか美味しかったです。

トイレの側にマッサージチェアがありました。



百円入れてしばし至福の時間が…。
5分の幸せ。

外はもうクリスマス一色。
ウキウキします。






自分の器は小さいことは多少なりとも自覚していたつもりだけれど、やっぱり小さいと再認識させられました。

やっぱり自分は小市民だ。

この先不安だらけ。

平凡な自分。
平凡以下かも。

落ち込んでしまいました。
 
素養がない。
悩んもしようがないとわかっていても悩むなぁ。