中年オヤジのオトメゴコロ -10ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

投稿写真

桜 その1

大岡川の桜、咲いてます。
去年は屋台が時期ずれたから閑散としてたけど、今年はそこそこいいのでは。

桜もいいけど食い気もね。
じゃがバターは必須かな。笑


ついてない!

朝も京浜東北線は止まってたけと、帰りまで。

何か1日ついてない。

仕事もイライラすることがあったし。
運気下降中?


投稿写真

お休みなのに

お休みなのに健康診断のため職場まで行くはめに。
健康診断が終わったので山下公園でひと休み。
1時間もかかって疲れました。

縮んでいるかと思いきや、身長が去年より3ミリ伸びてました。

雲ってきた。
雨降るかな。