先輩で、後輩?この業界を10年くらいやっている職場の先輩がいます。年齢は自分と一回りくらい違います。もちろん年下です。で、出身大学が学科が違いましたが同じで学部もいっしょだったことが判明しました。1年経って。校舎の話とか盛り上がりました。先輩だけど後輩なわけです。世の中狭いですねぇ。