世界の中心で・・・今日は久しぶりの休みだったのですが、またまた観てしまいました。「世界の中心で、愛をさけぶ」を!休日だったせいか、最終回を含む2話放送されました。また涙、涙です。やっぱりオヤジのくせしてオトメゴゴロが満載なのかもしれません。世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX/山田孝之,綾瀬はるか,緒形直人¥20,895Amazon.co.jp個人的に映画版よりドラマ版の方が好きです。現在WALKMANを家の中で探してます。どこかにあったはずなのですが・・・。