世界の中心で・・・ | 中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

今日は久しぶりの休みだったのですが、
またまた観てしまいました。

「世界の中心で、愛をさけぶ」を!

休日だったせいか、最終回を含む2話放送されました。

また涙、涙です。

やっぱりオヤジのくせして
オトメゴゴロが満載なのかもしれません。

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX/山田孝之,綾瀬はるか,緒形直人

¥20,895
Amazon.co.jp

個人的に映画版よりドラマ版の方が好きです。

現在WALKMANを家の中で探してます。
どこかにあったはずなのですが・・・。