ふっ~最近お疲れ気味です。毎朝5時に起床し、6時20分には家を出ます。帰りは早くて20時過ぎ。通勤時間は1時間20分くらい。毎日覚えなくてはいけないことが多いのに、覚えられません。試用期間中なので、まだまだ安心できません。おまけに体力が消耗してきました。そんなわけでお疲れ気味なんです。