ふっ~ | 中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

最近お疲れ気味です。

毎朝5時に起床し、6時20分には家を出ます。
帰りは早くて20時過ぎ。

通勤時間は1時間20分くらい。

毎日覚えなくてはいけないことが多いのに、
覚えられません。

試用期間中なので、まだまだ安心できません。

おまけに体力が消耗してきました。


そんなわけでお疲れ気味なんです。