開港記念日今日、6月2日は横浜では開港記念日です。小学生や中学生のころは横浜市立の学校はお休みでした。今日は花火大会もあるようです。インターネットで中継があるようなので家でノンビリ観賞できますね。帰りに横浜に寄ってきました。花火大会があるせいか、平日なのにいつもより人出が多いようでした。誰かと花火大会行ったのはもう10年以上前になります。ううっ、寂しい人生・・・。最近ちゃんと心にブレーキを少しずつかけるようになりました。ちょっとずつ準備しないとですから。