開港記念日 | 中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

今日、6月2日は横浜では開港記念日です。

小学生や中学生のころは横浜市立の学校はお休みでした。

今日は花火大会もあるようです。
インターネットで中継があるようなので家でノンビリ観賞できますね。


帰りに横浜に寄ってきました。

$中年オヤジのオトメゴコロ


花火大会があるせいか、平日なのにいつもより人出が多いようでした。

誰かと花火大会行ったのはもう10年以上前になります。ううっ、寂しい人生・・・。


最近ちゃんと心にブレーキを少しずつかけるようになりました。ちょっとずつ準備しないとですから。