キャラパンクリスマス2012 | 私の回りの出来事

キャラパンクリスマス2012

私の回りの出来事-__.JPG

「イオン」のインストアベーカリーにて。



こんなキャラパンが売っていました。



「赤鼻のトナカイさん」



と…



「サンタさん」



今年も来ました!



キャラパンクリスマス!



毎年この時期になると、クリスマス商品のキャラパンが登場する。



中でもサンタクロースものは、何かしら出てくるのだが…



2012年一発目から、かなり“ひどい”のがきた(笑)



これからクリスマス当日まで、各種のクリスマスキャラパンをコレクションしていきたいですね。