マイナーチェンジしてますね! | 私の回りの出来事

マイナーチェンジしてますね!

私の回りの出来事-__.JPG

「マウンテン」へ行ってきました。



甘口スパをもう一度食べていくシリーズ、第4回はこちら。



「甘口メロンスパ」



約4年ぶりに挑む。



ネット上で「甘口メロンスパ」のことを調べると…



“甘口スパの中で最凶”



みたいな記述が多い。



確かにメロンのスパに生クリームで、箸休め的なものもない…



でもオレ、前回はそこまで苦労せずに食べたような記憶がある。



果たして今回は?



出てきた…



生クリームの量、減ってるよな、これ!



以前は“メロンの網目”を表現する生クリームがもっとあったような…



それだけに、熱で溶けだすと大惨事になってた(笑)



でもこの量なら…



溶ける前に食べ切れそう。



さらに、麺の量も明らかに少なくなってる…



余裕の完食!



難易度、大きく下げて評価しないといけませんね。



さあ、あとは「甘口イチゴスパ」を残すのみ…



シーズンインしたそうなので、早々に食べに行かないと!