収穫あり! | 私の回りの出来事

収穫あり!

私の回りの出来事-__.JPG

久しぶりに「ブックオフ」で、じっくりと物色してきました。



ずっと探しているものや、予想外に見つけた掘り出し物などがないかと…



約1時間に渡り、全ての棚に目を通す(笑)



そして入手したのが写真の3品!



「キャンドル・イン・ザ・ウインド」エルトン・ジョン

「魁!ミッドナイト」RIKI

「SAPP Time!」ボブ・サップ



この3品、まだ入手してなかったんですよ!



竹内力はともかく、サップはあんなに早く人気が凋落するとは思ってなかったから、リリース当時はスルーしてしまい…



すぐにCD、見かけなくなった。



それが今回…



105円(笑)



USEDとは言え、価格大暴落ですね。



まあ珍盤好きにとっては、コレクションがまた増えたということで…



満足してます。