そこまで難易度は高くないように思います! | 私の回りの出来事

そこまで難易度は高くないように思います!

私の回りの出来事-__.JPG

「マウンテン」に行ってきました。



甘口スパをもう一度食べていくシリーズ。第3回は…



「甘口キウイスパ」



以前食べているのだが…



あんまり印象に残っていない。



10分弱で、あっという間に完食した記憶だけはある(笑)



2度目のチャレンジ!



キウイがホットで、より酸っぱくなってる…



ちょっと顔が歪む。



生クリームの下にあるパインが断熱材の役割を果たしているのか、生クリームが溶けないので…



大惨事にならない(笑)



やっぱり10分程度で完食。



そういえば「マウンテン」にはスタンプカードがあって、甘口スパを完食するとスタンプが押してもらえる。



1合目 甘口抹茶小倉スパ
5合目 甘口バナナスパ
7合目 甘口メロンスパor甘口キウイスパ
登頂 甘口イチゴスパ



これで7合目まで制覇したわけだが…



メロンとキウイでは、確実にメロンの方が難易度高いと思う。



同じ難易度とは思えないですねぇ…



冬春限定のイチゴスパがスタートするまでに、きっちりメロンスパも完食するつもりです。