凄いです! | 私の回りの出来事

凄いです!

私の回りの出来事-image.jpeg

このところ、通勤の車の中で毎日聞いている曲がある。



それは…



「ムーンライト伝説」



40歳を超えて“美少女戦士”にハマったわけではない(笑)



聞いているCDの中に「ムーンライト伝説」が収録されているだけのことなのだが、そのCDとはこちら。



「3D-PIANO ANIME Theater!」



3台のピアノの使ってアニメソングを弾くという…



確実に“色物”だろう(笑)



そう思って入手して聞いたら…



完全に見込み違いでした。



「H ZETT M」「紅い流星」「まらしぃ」の3人のピアニストが奏でる、超絶テクニック…



凄いよ!



とくに「ムーンライト伝説」…



なんだよ、これ!



聞いてるだけでも凄いと感じているのに…



YouTubeに動画があった。



http://www.youtube.com/watch?v=KRvrQZ4ZQTY&feature=youtube_gdata_player



異常に速く動く3人の指先…



音楽的才能を母親の胎内に忘れてきた者としては…



100%、尊敬!



他にも彼らが弾いてる動画があるので見てもらえれば…



とりあえず、CD第2弾のリリースを希望します!



あと、セッキーに業務連絡!



次回の修復動画のBGMはこれでいきましょう(笑)