こんにちは。いつも皆様には大変お世話になっております。昨日は本当に暑かったですね。 しっかりと休憩を取って頂き、愛犬との大切な時間をどうぞ当店でお過ごしくださいませ。
本日は2月に撮影下さいました、クッキーパパさんの素敵なお写真を皆様にご紹介させて頂きます。 ご紹介が若干遅れ気味となっており、来店時に「見て下さいね」っと、お声をかけさせて頂き、楽しみにお待ちいただきました皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、 3月分、4月分も、もう少々お待ちくださいませ。
ありがとうございました。
次回も続きます
DogRun SunSui





































































