こんにちは いつも皆様には大変お世話になっております。雨もあがりいよいよ連休。 いつも通りマイペースでお店を開けられて、いつもの、そしてお久しぶりの、そして初めましての皆様にお会いできましたら言うことないですね。お時間がありましたら是非ともお越しくださいませ。
それではクッキーパパさんの素敵なお写真ご紹介です。こちらの投稿写真は飼い主様でありましたら是非お使い下さい。クッキーパパさんにお会いしましたらお声かけて頂き撮影してもらって下さいね。 気さくで優しいクッキーパパさんは快くお受けしてくださいますよ。
ありがとうございました。
次回は別日に撮影して頂いた可愛いワンちゃん達をご紹介させて頂きます。
DogRun SunSui



























































