先月末のハロウィン中止デーのクッキーパパさん写真集です。 | Sunsuiマスターのきまぐれ日記

Sunsuiマスターのきまぐれ日記

栃木県小山市のDogrun&Dogcafe Sunsuiのマスターです。
日々の出来事やお知らせなどを気まぐれに綴っていきます。

こんにちは。いつも皆様には大変お世話になっております。過ごしやすい日々が続いておりましたが、今日は生憎の雨模様ですね。

先月29日も当店でハロウィンイベントを開催予定してましたが、季節外れの台風の影響で中止となってしまいました。 当日はクッキーパパさんに無理を言って撮影をお願いしておりましたが、中止でも「一応予定していたから」っと、万が一にスタンバイ頂きました。 時間が経つにつれて、「逆に雨だし、予定していたから」っと、お客様にお越し頂きましたので、クッキーパパさんに撮影して頂きました。 「本当だったらこんな格好だったんだよ」なんて、写真を見せてもらったり、仮装もしてくださったり、仮装アイテムをシェアしあったりと、楽しい時間を過ごして頂き、開催していたらかなり盛り上がった事間違いなかったと感じました。

クッキーパパさん貴重な休日に夜まで撮影してくださいましてありがとうございました。

そして、開催の為準備に関わって下さりお手伝いを頂きました皆様ありがとうございました。 雨でもお越し頂きました皆様にも深く感謝させて頂きます。

※モザイク処理前の画像はご本人様にお渡し可能です。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

まだまだ続きます。

 

 

 

                         DogRun SunSui