お知らせなどなど | Sunsuiマスターのきまぐれ日記

Sunsuiマスターのきまぐれ日記

栃木県小山市のDogrun&Dogcafe Sunsuiのマスターです。
日々の出来事やお知らせなどを気まぐれに綴っていきます。

こんにちは。いつも大変お世話になっております。


本日も寒い中ご来店頂きましたお客様 本当にありがとうございました。


また、 もっともっと寒い土曜日(私午後出勤ですみません)や、日曜日に


ご来店頂きましたお客様には感謝でいっぱいです。


これから店内にてご休憩の日が多い季節となりました。テーブル席が埋まってしまった場合、店内に慣れている、小型ワンちゃんなどは、お座敷にてご休憩をお願いすることもございますので、お座敷でも休憩できるご支度(マナーベルト・クレート・カート)などなどご用意頂けると助かります。(お座敷では自由には遊べません。)





日曜日のご来店のお客様に 私に対してお言葉を頂きました。


「お前の店ならお前のカラーでお前らしく頑張れ」と、そんな気持ちで


「原点」   と言うお言葉を頂きました。


意味は自分なりに考えて今後精進して頂く気持ちです。


手前どものお店である前に、ご来店頂く皆様のお店です。


しっかりと前を見て、100を取ろうと無理せず、自分ができる、自分らしい


自分のカラー(お客様に向かって失礼ですが、 「いらっしゃいませ」より「チワっす、元気だった~~?」ですかね)  を前面に出して営業させて頂きます。


※ 今後のご対応の失礼を、先に この場でお詫び申しあげます。


(ご無理な方は我慢してご来店頂き、私をほっておいて愛犬と楽しんで下さいませ。) 





こんなですが、今後ともどうぞ今まで以上にDogRun SunSuiを宜しくお願いします。








そして本日はお知らせがございます。





今日は詳しくではなく簡単な概要をお知らせ致します。








日  来年    3月23日(日曜日)





フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの


上記3種のmixワンちゃん  (例  パグとフレブルmixなど


の 交流会を開催させて頂きます。




仮名称 「SunSui たまふく会」







10月ごろから、幹事さんにご依頼頂き、ご来店の上記ワンちゃんオーナー様には、希望をつのり、 すでに27組様の了解や希望を受け賜わっております。


(実現できるかどうかわからない状況でのご案内に気持ち良くご理解頂きましてありがとうございました。 )





発起人代表(幹事)  たまふく家さん





発起人         アル君家さん


発起人         ウィリアム家さん


発起人         ゆずちゃん家(東京)さん


発揮人         きなこちゃん家さん





事務局(お手伝い) DogRun SunSui内の私です。

目的  ①栃木近郊県での顔合わせを主体とした親交会


     ②同犬種ならではの情報交換


     ③DogRun SunSuiに行っても中々タイミングで会えない


     ④同権種の中でいっぱいで遊びたい。


     ⑤成功したら、めんどくさくない気楽な会を作って定期的に遊びたい





です。 後ほど詳しい内容も順にご連絡申し上げます。


当店にご来店のない方で、ご興味のある方がおりましたら、まずは当店に

にお越し下さいませ。(当日参加不可  エントリー制)





また、ご希望のDogRun SunSui会員のお客様や すでにご希望頂きましたお客様には


ご面倒でも、 正式エントリーを頂きます。


後日 エントリー方法をご案内申し上げます。





とりあえず 本日のお知らせはここまでです。


3月23日にみなさんでお会いしましょう。











ここで もう一つお知らせです。




ただいま 当店のホットケーキ(ちまたではパンケーキでしょうか?)


が パワーアップしております。


しかし、 料金は シンプルすぎる従来品ホットケーキと同額の 600円です。


もし よろしかったら、お召し上がり下さいませ。


日曜日には売り切れとなりましたので、


調子こんで仕入れ万全です(汗)。










以上  宜しくお願い致します。






ありがとうございました。




                                 DogRun SunSui