ありがとうね! | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 お客様がホームページ再構築プロポーザルを開催!!

お客様がやりたいことと実現可能かはてなマークを事前に擦り合せ要求仕様

に展開しており,待ってましたと参加しましたウインク

 

 提案書を作り,社内レビュー受けたけど評価イマイチアセアセ

既存の優位性を活かし職員に負担かけず弊社主導で本番切換え

に導くことをPRし,協業先作成トップページデザインを挿入グッド!

  下矢印

 社内承認下り,提出OK

 

 プレゼンは40分おねがい 何度も練習しました真顔

練習通り発表でき,質問も活発に挙がり,好感触ニコニコ

 

 後日,選定結果が届き落選・・・ガーン

 

 選定結果が届く一足先に業務委託入札を落札できましたニコニコ

一緒に仕事をする女子を送迎して帰りました車

 

 私 「落選したわ・・・えーん 午後から仕事何もできなかったゲッソリ

 

 女子「手応えありって言ってたのにね・・・ショボーン 

     まあ元気出してくださいなニヤリ じゃあねウインク

 

 傷心・落胆ゲロー 当分尾を引きそうですが,救われましたえーん

ありがとうねお願い 立ち止まらず前に進みます筋肉