母に感謝! | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 夏季休暇を筋トレ筋肉,部屋掃除・片づけトイレ,溜まった録画番組を

足踏みマシン走る人汗だくで踏みながら片っ端から観て消去してます!!

 ※HDD録画残容量がゼロ・・・ガーン 早急に確保しなければあせる

 

 保存版ドラマ最終回を観直しましたニコニコ

ヒロインの女性教師が過去にケジメをつけ,海外でゼロからやり直す決断をし,「今から日本を旅立つ」と母親に電話した時

 『聖(ヒロインの名前),もう貴女は私達の手を離れたと思ってる。

 だから独りで頑張って真顔 でも,もし本当に辛いことがあったら

 帰っておいで。晩ご飯,食べさせるぐらいはできるからウインク

 

 エンディング前のシーンなのに涙が溢れ出ました・・・えーん

私は社会人になってすぐ出向になり,会社の寮(3K風呂有アパート)で

先輩社員と3人共同生活が始まりましたびっくり

 週末は洗濯物抱えてJR電車とバスバスを乗り継ぎ,2時間かけ自宅家

(今は父が二世帯住宅に建て直してますグッド!)まで帰っていましたニコニコ

 

 母が作ってくれた晩ご飯お弁当 を食べて,仕上がった洗濯物を持って

会社の寮に帰る生活がしばらく続きましたニヤリ

 今振り返ると何てありがたいことなのか音譜 と思えるものの,当時は

母に感謝の気持ちをきちんと伝えることもなく・・・ショボーン

 すごく罰当たりですよね・・・猛省しておりますチーン

 

 母は入院中で,只今病院が面会謝絶中病院 コロナ感染予防対策ゲホゲホ

しばらく顔を見に行けてません・・・アセアセ

 私を息子と認識するのが危うい状況ですが,面会再開後はできる

限り顔を出します!!職場から近い病院なのでニコニコ

 

 今年は母の日にも感謝を伝えられなかった・・・ショボーン

    下矢印昨年の母の日は自宅療養していました

 母の日から1週間・・・

 

 皆さまも平穏にお盆を過ごされていること願っておりますラブラブ