ダムカード集めています⑦【追記あり】 | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 昨夏の家族旅行でGETしたダムカード紹介の続きです・・・てへぺろ

大変遅くなりました・・・あせる 

    下矢印旅行最終日,1つ目に巡ったダム

ダムカード集めています⑥

 

 

 

 下松市から自宅に向かわず周南市に戻ってダム巡りに愛娘と妻が

付き合ってくれましたOK ありがとう~お願い

 

 出張の移動中また家族とも何度か通った向道(こうどう)ダムニヤリ

 ※念願のダムカードGET!! 休日も管理事務所が開いているとは上差し

 

 次は初めて行く川上ダム車

 ダムの湖畔がきれいに整備されています。心が落ち着きますね・・・ニコニコ

 

 汚くてすみません・・・叫び 公開したらそれ程違っていなかった・・・はてなマーク

 

 川が幅広くてかなり深い・・・壮観です音譜

 

 3つ目も何度も通った菅野ダムキラキラ

 こちらも念願のGET!! かなり大きいダムなんですよ花火

 

 現地に出向かないと手に入らないので収集意欲が湧くのですが

ダム周辺を散策し,眺めて心穏やかになるのも魅力です合格

 『父さん,もう終わり!?って愛娘に聞かれました・・・ガーン

付き合ってくれてありがとうねウインク お陰で3枚GETできたカードもチョキ

 

 ご興味を持ってくださったブロ友さんに贈る約束をしました口笛

もう少しお待ちくださいねおねがい

 

【追記】

 本日,ブロ友さんに贈るダムカードをお客様訪問途中,再GETしに

行ったのですが・・・

 

 

 えっびっくり 広島県下一斉に配布休止のようです・・・ゲッソリ

是非贈りたいと思っていた白竜ダムカードも再GETできない・・・滝汗

   下矢印ダムカードを知った1枚目(※ブロ友さんのお気に入り)をGETした投稿

 ダムカード集めています

 

 ごめんなさいショボーン 手持ちのカードのみに留めざるを得ませんショボーン

 

 業務時間外にズレ込んでのお客様訪問となってしまいましたが

たまたま職員さんが残っておられ,無事契約書類を受理頂けたグッド!

 運が良かったな・・・お願い