SASUKEを見て筋トレに励みました~ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 先日の3連休,休日日課の筋トレ実行しました~ウインク

発奮のきっかけはSASUKE2017でした。20年も続いているのですね・・・

毎回欠かさず見ていると思います。世界大会?が開催されたり海外

でも人気があるようです。ニコニコ

 スタート時から完全制覇目指し懸命の挑戦を続けたSASUKEオール

スターズも超ベテランとなり,大半が引退してしまいました。キョロキョロ

 ”職業:SASUKE”と紹介されたこともあるミスターSASUKE=山田は,

指導者となり有望選手を送り込んでいましたウインク 完全制覇達成者の

長野は,解説者をしてましたおねがい 一度引退した?竹田が2大会連続で

1stステージを突破して底力を見せてくれ,勇気をもらいましたクラッカー

 唯一の皆勤(20年で34回。すごいですね!!)&ファイナリスト経験者=

山本は,1stステージでの脱落が続いているようです・・・ショボーン

 出場者は,そこそこの体力・ポテンシャルを持っていると思います。

それでも早々に失格となる者も多く,ステージの難しさを感じますグー

みんな仕事の合間にトレーニングに励み,自前のセットも作って,仲間

同士集まって合同練習をしたりと準備に余念がないようです。

 年1・2回しかない本番だけでは,経験が少な過ぎますよね。

普通自動車運転免許の技能試験を受けに行き,何度も落ち続ける内

に段々長い時間と距離を走れて試験コースの注意する箇所を覚えて

身に付けてようやく合格したことに似ているなぁ・・・と思いましたほっこり

 今回は,すごい女性が現れました。素晴らしい筋力とパフォーマンス

に魅了され,すぐにファンになりました。美しさも感じました~ラブ

女性初の3rdステージ進出者。今後の出場が楽しみですグッド!

 

 3日間連続ステップマシンを30分踏みました。汗だくでした滝汗

月曜日は体が重たかったものの,心地ヨカッタです照れ

これからもグッドシェイプ維持を目指しますメラメラ