こんにちわー*\(^o^)/*

いよいよ東京から地元へ引っ越してきて
ドタバタと片付けをする日々を送っています。

引っ越しは本当になんだかすごく大変だった

荷物を片付けて
詰め込んで
運んで
お掃除して
運んで
また出して


家の中のどこに何を
置いたのか分からなくなりそうなので
今回海外へ行く準備も手こずりそうな予感

でも無事に搬送が終わって本当に何よりでした


引っ越し屋さんもすごく良い方だったので
部屋を出るときの感傷に浸る時間もなかった位

しかも雨予報が晴れたんですよ

もうこれは私は晴れ女だと確信しましたww


そして家の最終チェックの時に
大家さんともお話して
本当にいい方達だったので
本当にこのお家から出たくないと
心から思いました。


さよなら私のお家。

本当に大好きだった!!

今はまだこの寂しさとか戻りたくなっちゃったりする気持ちとかと
戦いながら
オーストラリアまで一週間準備を進めていこうと思います!!

Seeeee ya!!!


HiRoe