あああああ | hiroのトレード日記
負け。

遠征。


乗りでガロガロ、まわるん銭形移動で




33玉現金店で32G以上銭形回して負ける。
ここまで回るん近年初めてだわw

そう言えば低換金率で初代マックスエヴァ40Gとか回して
勝ってた時もあったなと思い出しましたが。


ん~~数日乗りやってるけどマジで勝てない。
今月もう勝ってたところから-100k超え。

今年の運の悪さを払拭して今月終われるかなと
思いきや結局今年一年引き弱でまけ。

問題なのは自分の行動が悪いので負けるのではなく
本当に引きで負けてるんですよね…

私はもうガツガツに勝ちにいかなくなって
自分の稼働分毎月ある程度勝てりゃいいので
勝ち額よりも時給で納得出来るラインだったら
満足なんですけどね。。。


運で負けたらどうやって勝てばいいのだと(;・∀・)


年間収支もここまでブレると笑えない…
いやはや