拳王 | hiroのトレード日記
ほくと(・∀・)

昨日の台微妙で別の台。
ヘソが変わらんのに左と癖だろうねこっちの方が回った
これならぶん回せるって感じの回りまで。






合わせ7~8割までもっていけました。
まだ個数数える余裕ないですけど次で合わせ完璧で
その次は個数まで数える余裕も出来るかもね。

個数は単発打ちの合わせなんでどっちにしろ
開放の後半でしか起こらないのでインターバル無しSSSで
現在の位置も簡単に認識出来るのでそんな損する訳でも
無いし。

今のパチンコは増やしてナンボなので
ここ完璧にしとかないと厳しいからね(´・ω・`)
絶望的に下手なのがちょっとはマシになりました。


-4500発
+69.3k





今日夕方稼働だったんですけども朝までソードアート・オンライン
見ながらギター弾いててずっと家で寝てただけでただのサボりw
明日は昼からの稼働予定。