今日は施設で

秋の収穫祭があり

利用者と家族と
近隣の皆さんとの

食事会が開催されました。

メニューは

秋刀魚、豚汁、新米のおにぎり
焼芋でした。


新米3種類

ひとめぼれ
仁多米
こしひかり

の食べ比べがありました。

どれも美味しかったですが
私は仁多米が好きです。


利用者さんも家族と
一緒に食事をされ
嬉しそうでした。



母は大好物の焼き芋を
美味しそうに食べていました。

朝早くから
スタッフの皆さんは
準備されて
大変だったと思います。

本当に感謝ですね。

ご馳走さまでした🙏


母は今日も
意味の分からない事を
言ってましたが

なんとか穏やかに
過ごしてくれました。