♦️今日はヨーグルトの日♦️ | 洋の「日々是好日」

洋の「日々是好日」

アメピグ内にての出来事だけ書く当初の心算にしても日常あったリアルでの出来事も記してみむとてすなり。

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
「ブルーベリー」のジャム、最も好ましいのは一択!
ブルーベリー果実、コンビニで冷凍の品もありますよねー。
 
 
 
 
 
 
身近にも栽培しておられる方も多いようです、収穫夏頃だそうな~♪
お裾分け、予約入れておこうー!
 
 
 
 
 
 
* * *
 
 
 
 
 
ところでのソイプロテイン。
 
体調整えたり筋トレ効果も期待できたり、爪や髪の毛、お肌の調子を整えるのに効果あるとか。
 
 
規則正しい生活を心掛けて、
寝不足や栄養の偏りには気をつけなきゃ、……いけないよ♪
 
 
 
 
 
 
 
では!(*‘~‘)♪
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 

届きました、ありがとー!ウインクハート

 

 

 

 

[イルビゾンテ] キーケース IL BISONTE C0966 PO 681 ペトラ [並行輸入品]

Amazon(アマゾン)

11,990円

 

 

 

これまで車のスマートキー入らずキーホルダー使っていたのですが、イルビゾンテ(IL BISONTE)キーケース戴いたのでそちらを使用させて頂きます。カラーは経年による変化考慮するとnatural(ヌメ)、レッドも良さげですね。プレゼント3倍返し~!ウインク音譜車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
11.12……!ニコニコゲームビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.2
ワニ先生謙虚な人柄、……最後の砦。
善逸の「霹靂一閃」ポップコーンもといパンフレット吹っ飛んだ……ゎ⚡ドンッ!びっくりビックリマーク
「このガキは、まともじゃない!」……褒め言葉照れビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトに辛口カレー、合う気がします~爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは~!

(-^ ^-)♪