昨日は娘の学校が振替休日だったので、アイススケートに行ってきました。

子供たちはここ数年何回か行っているようですが、僕は小学生か中学生以来だと思います。

場所は上尾市にあるスケートリンク。



最近出来たのかすごくきれいです。

なかに入ると平日なので人が少ない!



これならまわりに迷惑かけずに僕も楽しめそうです。

恐る恐るリンクに入りました…

とりあえず最初は立っているだけで怖い(笑)

そっとリンクを一周してみたら何となく昔の感覚が戻ってそれなりに滑れました。

下の子は補助具使って滑っていましたが最後は一人で滑れるほどに。



子供は上達が早いですね!

足も疲れてきたので早めに帰り途中3時のおやつ。



おやつにしては贅沢だなぁ…

僕はアップルパイとコーヒーでした。

久し振りに家族みんなでレジャーを楽しみました!