今の状況 | 温布ログ ♪

温布ログ ♪

お知らせや情報など、フリースタイルからの発信♬
(たぶん無駄な話題もあり。笑)

残っていた仕事がほぼ片付きましたアップ
かなり進んで気分もいいですね音譜

今、温布は在庫も充実しているし、
送る側の私もストレスがなくて嬉しいです爆笑



在庫がないときは、お待たせするのが心苦しくてショボーン
工場の生産が追いつかなかったので仕方なかったのですが、
1ヶ月以上お待ちいただいた方も多くいらっしゃいましたしょぼん

そして、タオルも売れるようになり、タオルまで待ちが出たりして。。。
皆さまのお陰様で、本当に有難いことです。


私は見た目と違って(どんな見た目なのか・・・)かなりヌケてまして、
ご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが
出来る限り迅速に対応していきたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます合格