おおみそかっ! | Hilo's view ~Persistence pays off~

Hilo's view ~Persistence pays off~

アイゴッソ高知 大原 洋孝です。
所属しているアイゴッソ高知での活動を中心に、サッカーのこと書いていきまーす☆

どうも~ニコニコアップ

ご無沙汰しております~叫び

今年も早いもので、もう12月末日ひらめき電球

みなさんいかがお過ごしでしょうかひらめき電球

私は毎年恒例、おばあちゃんちにきておりますビックリマーク

これは去年の年末↓




今年は雪が積もりませんでしたひらめき電球
今日撮影↓




おんなじ場所からパシャリキラキラ

こんな山間にあります富士山


風呂の薪をくべるグラマザ音譜



一年間を振り返れば、たくさんの事がありましたかお

サッカーに対しては、一年間高いモチベーションを維持することができたし、

大きなケガもなく、一年間通して試合に絡むことができてよかった合格

大吉のおみくじに負けない程の一年でしたアップ

年々成長させてもらってるなぁって感じますクラッカー

南国高知FCのみんなにはほんとに感謝感謝ですアップ

また、スポンサーの方や支えてくださった方々、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年も強い気持ちを持って、挑んでいきたいと思います!!

でわ、グラマザが焚いてくれたお風呂をいただいてきますビックリマーク

それでは今年はこのへんで~!!

また来年ひらめき電球

ちゃおちゃお~パーニコニコ音譜



Android携帯からの投稿