初優勝㊗️おめでとう! | ひろのマイペースブログ

初優勝㊗️おめでとう!


昔はバレーボールが好きで、そのうちボートレースも好きになり、そして相撲も好きになり…
今はバレーボールからは離れてしまいましたが、テレビ放送してると見ることもあります👀

バレーボールもいつからか応援する選手は偶然にもイニシャルが苗字はK、名前はTの選手を応援してました。
それがボートになっても苗字がKの選手を応援するように。
(Kに縁があるのかな?)


応援する選手の一人、金子和之選手。
優出するものの、優勝するまでにいかなくて(ToT)
年内に優勝しないかな〜?と思っていたのですが、本日またチャンスがやってきました。

ボートレース津。
昨日の準優勝戦。
結果見たら2着〜!優出‼️

そして優勝戦は4号艇。
戸田に遊びに行こうかと思っていたのですが、遊びに行ってる場合じゃない。
テレビ見とかないと!と。
レース始まる時間前に買い物済ませてきました。



そーしーてーーー。
優勝戦。
展示ではスタート遅かったけど、本番は内側遅れて👀

おぉ!いけるんじゃない!!
と一人家で大騒ぎ💦
いったーーー!!!
そのまま、そのままー。
やったーーー‼️

嬉しい初優勝㊗️となりました。
🎉おめでとうございます🎉



3連単は当たらなかったけど、2連単当たったよ☺️