そのあとから来たおまけの男がすごいのなんのって・・・

いや~全部、もってったーーー


どー見てもホストだよーーww

自分アピールしすぎだしww


今回、初めて来てもらった女子の、アピールしまくり。

自分落として、アピル訳ですよ。

そして、家族を大切にしてますよとか、意外性というギャップで自分の価値観上げにくるわけさー


なんだか、煩い奴だしこういうタイプは上げとけ~って感じで上げといた。

スゲーかるいのww


その子が来た後は、話にならなかったな~

始まったのが、遅い会だったので・・・ヤバイ・・終電が。。。汗


二次会やりたいだの、メアド交換したいだの 煩いんだよーーーおまけが!!むかっ


結局、Rちゃんが帰るとやらない方向になってるから。

帰ることになったんだけど、1人のこは帰れるから帰ってもらい。

私は、イトコのとこに泊めてもらうしかなかった。


くそーーあのホストもどきがいたせいで帰れんかった!!




そんなホストとメアド交換ガーン

いらんわっ!!


ハグもな!!!



なぜにハグされたんかな・・・

あんたの同士じゃないわ!!



ああ、ほしいメアドはゲットならずしょぼん