3月27日

受付に言ってからカラオケルームに向かう。
部屋に入るとこーちゃんがささっと、入っちゃってって感じで席を進めて来る。
左端からH田さん、Kコちゃん、こーちゃん、私、Iちゃん、Aさんって感じになったような・・Aさんが、こーちゃんとこんなに離れて良いのか?って思った事は確か(笑)
めちゃくちゃ唄う曲に迷ってしまった!汗
困った時のB'zだ!!古いところ唄っといたぞ~にひひ
Kコちゃんが歌上手くてさーその後に唄うのは、ほんと嫌だった(笑)

後は、可愛らしい曲も唄ったけど・・パンチのありそうな歌を大きな声で唄っていたら、こーちゃんに顔を覗き込まれた。あせる
飲みの席で静かだったから、かなり驚いた様だが関係ないね~
そんな視線もウザくて、歌うのみだ!!カラオケ

そんな中、Aさんは寝てしまい・・ぐぅぐぅ
他の人達で交互に朝まで歌い続けた私達。(^∇^)

朝になって帰る時に、連絡交換してた。
私は、Kコちゃんとだけしたけどw

眠いから途中で帰るかもしれないと言っていたH田さんも結局朝までいて、みんなで帰ったのでした。
男性陣2人は、本当に眠そうだった(笑)
Aさんは、線が違うので駅で別れ後は途中迄同じ方向の人達だったので一緒に乗り込んだ。
朝まで皆さんお疲れさまでした!って感じだね(^o^;


いやーほんと大変だったww
次の日も昼から用事があったのに・・
4時間ぐらいは寝たと思うけどww