3月27日

Iちゃんからメールがw携帯
凄く遅れるらしく・・移動とかしてるのかな?とか色々聞いて聞いて来ていたので、メールのやり取り。
最初の店で追い出しはされなかったので、ずっと同じ店にいたんだよね。(笑)にひひ
23:30位になるというので、とりあえず移動はしない感じなので来ちゃいなよとメールする。

どこぞの社長だと言う男がいくつだか知らないんだけど・・隣にやって来て色々質問して来る。
接していると、これまた空気が読めない感じが漂っていて・・・面倒くさい感じwwガーン
結婚していない理由が解る様な・・σ(^_^;)

暫くして、その会話から開放!!
先に帰るとの事で帰っていった。
よかったよかったーーニコニコ

キャバ嬢?の女の子が出勤の時間で・・彼女を呼んだI塚さんと店を出ていった。
所謂、同伴出勤と言うやつですね~初めてみましたww

Iちゃんがそれくらいになる事は、行く前に伝えておいた。I塚さんが幹事みたいなもんだから。
もう1人遅れて来る人H田さん(男)23時くらいに来るらしい。

私が最初に座ってた席は、Aさんが陣取り好きなこうちゃんの隣になっていた。
彼女のエンジンがかかって来たんだろう。(苦笑)

肩揉んであげてたり、逆に揉んで貰ったりと好きかってやっとるww
もうどうでもええ!!(  ̄っ ̄)


H田さんがやって来た!
また手間の席に着いた!!元々、I塚さんが座っていたお誕生日席だ。
そうしたら、Kコちゃんが落着きがなくなった気がした。

彼女がトイレに立った際、戻って来た時に彼の近くに座っていた女性が自分はもう帰るからここに座りなよと、
気を利かせて言ったらしいのだ。(後日談より)
そして、KコちゃんはH田さんの近くに座る事が出来たと言う訳である。



・・・後から知った事だが、今回の飲み会はKコちゃんがH田さんに会いたいって事でD美さんにセッティングを頼んだらしいのだ。
そう言う事なら、先に言って欲しいものだと後から思ったものだった。

続く