車をぶつけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自宅ガレージで、右フロント部分を…




タイヤ周りのパーツがひび割れて半分外れてますガーンガーンガーン


薄暗いのにサングラスかけたまま切り返そうとして狭いガレージの角にぶつけました



本当はバンパーもズレて外れかかってたんですが、無理矢理はめ込みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ど、どうしよう…アメリカで修理屋さんに行くの初めてやし、ぼったくられるって聞いたことあるから怯えてます滝汗


アメリカ人10人くらいに

「車の修理、日本人女性は弱そうに見えるからぼったくられることがあるって聞いたんだけど」


って相談したら

全員が「あーそうかもね!」

みたいな反応で更に凹む泣泣



1人くらい「そんなことないよ!」って言ってくれるかと期待してしまった泣き笑い




「自信満々な態度で、男の人を連れて行くといい」

「何軒か見積もりとったり、Googleで評判をチェックする」

「はっきりと『高いからもっと安くして』など交渉する」

などのアドバイスをいただきました。




因みに中古車なのでディーラーではなく普通のメカニックに持っていく予定です。

お友達がおススメの人を紹介してくれましたグッ


どなたか経験者の方いたらアドバイスくださいお願いお願いお願い



とりあえず明日夫についてきてもらい、


車の修理10回目


くらいの自信?をもって行きたいと思います炎