Whole Foods (スーパーマーケット)に行って来ました♪

他のスーパーよりちょっとお高めなイメージですキョロキョロ


シンガポールではお馴染みだったドラゴンフルーツは6,7ドルくらい。高っ笑い泣き




ワインが豊富と聞いて、今度ディナーに招かれたアメリカ人のご夫婦のお家に持っていく手土産を物色。


どれが良いのかさっぱり笑



ワインのアプリで調べたら、割とコレが良さそう?





レジ近くに可愛い石鹸がたくさん積んであって、日本へのお土産にも良さそうおねがい


なぜかウチのボーイズに刺さったらしく、しきりに「これ欲しい」と言っておりました。

買わんけど。

うちにはシンガポールのメディミックスが大量にあるからさ指差し

もし何かいい手土産知ってたら教えてくださーい飛び出すハート