「お刺身が美味しいよ!」と教えてもらった日系スーパー、スルキへ行ってきました♪





お店のまわりには路肩の有料駐車場🅿️があります。



早速お刺身発見飛び出すハート


綺麗で美味しそう!お値段はやっぱりお高めだけど、たまに食べるのには良い👍





今回はたこ焼き用のタコを買いましたよだれ


アラも売ってた。煮付けにしたい…。


イクラ好き次男はこちらを見て目を輝かしてました笑


刺身様に切ってないタコもあったのでこちらを購入。


お肉屋さんのように対面でオーダーするところもありました音符


美味しそうーーキラキラ


サーモン間違いないよねひらめき




中華麺や


懐かしの?日本のスイーツなどもありました。


お米もハート


漬物もあるんだなぁーーこの前日本から送ってもらったので、無くなったら買おう。



3:40くらいに着いたら、外に行列ができていました。何かな?と思ったら4:00から値引きがあるらしいですキョロキョロすごいなぁ